人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
Speak Own Wordsリリースに関する
テレビインタビューでしたよ
CS系のね。

また詳細は伝えるね

言いたい事はたくさんあるのに
うまく伝えられない。
もどかしい。
緊張はしてないけど
言えない
なんでだろ。

いつもだ。

でも伝えるて楽しい!笑
(どっちや?)

さて、
Speak Own Words
の中に入ってるCradle Orchestra
とコラボした曲

"Against The Invisible Wall"

が大阪FM802とかで
かかってるみたい!!!

というかradiko.jpで聞けるんだね!
みんな聞こう!!
俺も聞く!笑

あとは1月のリリースまで
いろいろとやる事も
多いけど。

とりあえず!
ツアーライブの予約!!笑
1/26 大阪
1/27 名古屋
1/29 東京


それとCDの予約!!!
まずはコチラで!!

コチラでも!!

よろしくね!!!!

今週末は
このライブ!!

12月18日
ソロピアノ昼JAZZ@本厚木CABIN

そして同日 夜は
牧野竜太郎(YMO)@六本木alfie
牧野竜太郎(vo)
太田剣(as,fl)
平戸祐介(p)

よかったら18日会いましょう!!
by quasiyusukeblog | 2011-12-15 22:18 | Comments(7)
Commented by mayu. at 2011-12-15 22:27 x
東北人のため大阪FMは聞けなくて残念ですが…インタビュー放送の詳細も、お待ちしてます!なにより平戸さんのソロアルバム、楽しみにしています。
昼jazzもいつか行ってみたいです^^先月のeleveのライブ、とても楽しかったです!12/23も行ける予定なので楽しみにしています!
Commented by さとみ at 2011-12-16 01:15 x
TV取材ですか!?
とっても楽しみ♪詳細発表お待ちしてますo(^o^)o
とりあえず予約しまくらなきゃ(笑)
Commented by ブログ名 鈴音 at 2011-12-16 06:34 x
おぉ〜ブログ もっと素敵になりましたねっ(^-^)

Commented by ena at 2011-12-16 07:43 x
ああっ!!
テレビ取材だったんですね☆なお嬉しいo(^o^)o笑


リリースにむけて色んなメディアでお目にかかれるのが嬉しいなぁ~♪
そのまんまの平戸さんで十分素敵ですっ(≧▽≦)b

18日も楽しみにしてます!!!
Commented by bisuko at 2011-12-16 09:20 x
FM802♪いつも朝だけ聴いてますが、今日からはずっと聴きます。
CDにLIVE☆年明けから楽しいこといっぱいだ~
Commented by an at 2011-12-16 23:57 x
radikoも大阪もエリア外~涙
というわけで、地元ラジオ局にリクエストしてみます☆
1月まで待ちきれないです!
Commented at 2011-12-17 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< TCJF行ってきた!その1 岐阜 Bird&Dizおつ! >>