人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLUE NOTE とーきぉー!!!
みなさん
ありがとうございました!

本当に歴史がある
BLUE NOTEの復活祭!
みんなと祝う事ができてこの上ない
夜でしたよ

若手とレジェンドが
交流できる良い機会でもあったと思います

銘くんは昨年鮮烈デビューを果たした20歳だし
歩美ちゃんも今をときめくサックス奏者!

広子ちゃんも合間合間での素晴らしい選曲
上がりました!!!

そして
超大型新人!笑
敷島親方。

俺がJAZZを初めて来て
ずっとずっとご一緒できる日を夢見てきて
雲の上の存在であった
日野皓正さん

体の神経がぶち壊れそうに
なるくらい身震いしました

最高のパフォーマンス。
音楽に対しての真摯な姿勢
一瞬たりとも気を抜かない
ガチンコなセッションでした

大尊敬です

また頑張ります!
上を目指して

あとmatzzさんも本当にお疲れ様でした!
本当にあの素晴らしい司会がなかったら
ああいうライブにはならなかったと思います
お疲れ様でした!!よかった!

あとファンの皆さんも本当にありがとう
これからも頑張るので
引き続きquasimode
応援宜しくお願いします!
BLUE NOTE とーきぉー!!!_b0239506_9574790.jpg

by quasiyusukeblog | 2012-02-24 09:58 | Comments(3)
Commented by DD-prudie at 2012-02-24 10:52 x
世界で日本で Jazz Culture & Spiritの継承が ハッピーに盛り上がった素晴らしい BLUE NOTE
NITEでした♪( ´θ`)ノ
Commented by mura-bito at 2012-02-24 21:18
最高でした!会場に入った瞬間からラストのAfrodisiaまでたっぷり楽しめました!ありがとうございます☆
Commented by ena at 2012-02-24 23:38 x
ライヴお疲れ様でした☆

超豪華!歴史的なスーパーライヴに行けなかったけど(;_;)
車はquasimode爆音で♪
ファン仲間さんたちのレポをリアルタイムで見て、本当に素晴らしいライヴやったんやなぁと(゜▽゜)気分は参加してました(笑)


quasimode本当にすごいです!!
これからもずっとずっとquasimodeの音楽を楽しみにしていますっo(^o^)o
<< 明日はそろそろ 島裕介ツアー >>