人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやじー!
親父とおふくろと妹が今ハワイ行ってます!
俺も行きたかった。。。
でもハワイでも親父クオシ大好きなんで
ワイキキでもクオシT着て宣伝活動してくれてます。
これは見にくいけどThe Land Of FreedomのTシャツだな
おやじー!_b0239506_1064949.jpg

ありがとうな!!親父
by quasiyusukeblog | 2012-05-28 10:07 | Comments(4)
Commented by DD-Prudie at 2012-05-28 10:31 x
FATHER & SON

お父上、ファンでもあり、そして父と息子の仲の良いところ、素敵です)^o^(
それが平戸さんの人柄のに繋がるんでしょうね。
案外、大人になって上手くいかのない父と息子のケースは多いです。
Evviva Father n Son\(^o^)/
Commented by ena at 2012-05-28 12:51 x
平戸さんのお父様、素敵ー(☆▽☆)
ビーチでラジカセ持って歩いてもらわないけませんね(笑)

我が家も、クオシのライヴがライヴハウスならば、親子でクオシTo(^o^)o
Commented at 2012-05-29 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-15 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 随分と またひとつ >>