人気ブログランキング | 話題のタグを見る
axへ着々と
準備しています。

リハもしてて
今回はエマーソン北村さんが
参加してもらえるんです。

エマーソンさんはミュートビート時代も
かなりいいんですけど。
個人的にはシアターブルックで弾いていた
エマーソンさんがかなりかっこ良くて
以前からあこがれでしたよ。
そんな北村さんとご一緒できるのは本当に
楽しみです!

シンセの使い方とか素晴らしいです。
ちゃんと勉強したいな。シンセ。

本番まであと8日!
どきどき。


axへ着々と_b0239506_971452.jpg


さて個人ライブもあるよー。

17日は関内JAZZ ISで
池田潔さんと2人でデュオ。
楽しみー


axの翌日24日は長野に飛んで。
Sleep Walker3人に混じって
演奏するよ。かなり楽しみ。

コレです

是非チェックしてね。
by quasiyusukeblog | 2012-11-16 09:07 | Comments(3)
Commented by ena at 2012-11-16 12:53 x
キーボーディストとピアノのコラボってどうなるんでしょ(☆o☆)
ライヴがすごい楽しみですねー(>▽<)♪


大野さんとモンキーパンチさんとのラジオがありますが、平戸さんのトークもたくさん聞けますか?
三重は今週末やから楽しみに待ってるのです(*^_^*)
Commented by at 2012-11-16 19:26 x
axむちゃくちゃ楽しみです!

エマーソン北村さんと
どうなっちゃうんでしょう♪


Commented by yoti at 2012-11-16 21:49 x
長野出身(今は関西ですが)の私。

24日 長野で演奏されるんですね(T_T) うう・・・
長野にいない自分を悔やみます。
この間の大阪ライブ最高でした!!

早く大阪に来てくださいね☆
楽しみにしてま~す!
<< JAZZ IS 静岡 >>