人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAZZ IS
昨晩は大荒れの天気の中
関内JAZZ ISで演奏してきました。

SLEEP WALKERでも活躍中の
ベースの池田潔さんとデュオでした。
なんか前回よりか
2人の空気感というか、寄り添い感も
密になって
緊張感とリラックス感もでる良いライブ
になったと思います。

しかし、マスター今井さん夫婦も
横浜のJAZZを見守る素晴らしい人です。
これからもよろしくです。

荒天の中
来てくれた方々本当にありがとうございました。
帰りは雨収まっててよかった。

JAZZ IS_b0239506_959639.jpg


余談だけど、帰りにね
サラダ買って食べようとしたら
ドレッシングついてなかった。
よく見ると別売り...
なんで?
意味わからん。
つけりゃいいやん。

では〜

axまで6日!
1週間きったー
by quasiyusukeblog | 2012-11-18 10:00 | Comments(2)
Commented by ena at 2012-11-18 11:08 x
サラダ(笑)
もう何年も前から別売りになってしまいましたが★選べるけど、うっかりしちゃいますね(-_-メ)
なんかドレッシングによって値段が違うから、気分的に一番安い青じそを選んじゃう貧乏性(笑)ヘルシーなんですけどね(笑)


Jazz Is お疲れ様でしたーo(^o^)o
Commented by 海苔 at 2012-11-18 16:09 x
雨の中
関内Jazz Isおつかれさまでした
程よい緊張感にリラックス感
良い感じだったのですね

サラダのドレッシングは同感でふ
そんなサラダを食べながら
axに向けて備えてるんだなあ
…と思うとワクワクです!!


<< いやー axへ着々と >>