人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなの手に入れたよ
ひょんな事から友人から
YAMAHA PSS-170キーボードを
もらった。

おもちゃみたいな可愛い
1986年製造のレトロなキーボード。
ま、ライブでは使えないから
ちょっとした制作とかで使える機会
あるかな。

と言いつつ
家の中が機材でいっぱいになるんだよね。

いかんいかん。

でも愛着あるなー
これ↓

こんなの手に入れたよ_b0239506_13312173.jpg


あっ、

あと長崎のフライヤーできたよ。

これ↓

こんなの手に入れたよ_b0239506_1332213.jpg


長崎のみんな
遊びに来てくれんね。
元船町、大波止からすぐばい。
夢彩都もアミュも近かかけん。
ちょっと覗きに来んね〜

須長も美香ちゃんも
東京から来るばい。

今度はさー
福砂屋とか文明堂とか大手の老舗のカステラも
超うまかけど

岩永梅寿軒
のカステラばお土産で買って帰りたかっさね。
あと桃カステラもね。
お店の名前ど忘れした。
おふくろ!なんやったけ??
思案橋から上がった小島のとこの。。

長崎はうまかもんばっか。
みんなも長崎行ってみて。
素敵なとこばい。

明日はmatzzさん
率いるJJS
@motion blue yokohama

詳細はコチラ

もう一回言っとく
matzzさんのドラムが
見れるのはこのJJSだけ。
by quasiyusukeblog | 2012-11-28 13:33 | Comments(3)
Commented by ena at 2012-11-28 14:39 x
なんか懐かしいキーボード!!
…私、遊び用に使ってた気がします(笑)


長崎はやっぱりカステラがたくさんあるんですねー!
三重はお餅がたくさんあって、全国NO.1!!

桃カステラ…気になります(゜▽゜)
Commented by Norikonuma at 2012-11-29 01:23 x
岩永梅寿軒というのがあるんですね
カステラで
メーカーさん分からないけど
ザラメ付きのカステラ美味しかったなあ

キーボードは
いったい何台あるんでしょう…

Commented by しい at 2012-11-30 10:03 x
JAZZ LIVE行きたいですー
でも長崎までは行けない(´°ω°`)
節約生活学生には辛いです(´°ω°`)
絶対同じメンバーで東京でやって欲しいですっ!!!そしたら行きますっ!
でも長崎にはいつかいってみたいです*
<< J.J.S. ライブ続くよー >>