ソロ@本厚木CABIN
ふじ子ママに久々に会えたから
まずは嬉かったにゃ。
紀子さんも会えて嬉しかった。
遅れて今日行ったから、
後ろから軽く膝蹴り食った笑
2人は本当におふくろ的な存在なんだよな。
大好きです。

ソロやってきたよー
たくさんの人たち
来てくれてありがとう。
毎回神経すり減ります。
終わった後は廃人になります。

でも充実感いっぱいみたいな。

クリスマスソングも
やったし、バップもやったし
ワルツもやったし
スピリチュアルもやったし。
ストライドもやったし。
かなりいろいろやった。笑

また1月6日
やるからまた是非来てね。
本厚木CABINだよ。
ご飯もすごく美味しいから是非
来てね。

明日は大阪飛びます。
quasiです。
akikoさんとも久々に会うな。
楽しみー

では明日ね。
みなさん是非来てね。
コレです。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-12-01 21:41 | Comments(4)
Commented by ena at 2012-12-01 21:46 x
ライブお疲れ様でした☆
Cabinの美味しいご飯でパワー補給されましたか??(^O^)

わ!!!お得情報!!!
1月はソロ行きたいなぁ・・・M.Y.Oはバッチリ予約済です(*^_^*)
Commented by Nori at 2012-12-01 22:09 x
CABIN行ってみたいです♪

研ぎ澄まされたピアノに
美味しいお料理
来店なさった方々幸せ気分なんだろうな


明日の
大阪ガンバです☆
Commented by よく居るオバサン at 2012-12-02 21:53 x
エロールガーナー、出ちゃいましたねー!隣の席の女将さんいらっしゃらなかったら、転げて悦んだとこでしたー!!!
来年の口明けもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented at 2012-12-03 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大阪ライブ J.J.S. >>