人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨晩は
島裕介くんと関内KAMOMEでした。
昨日亡くなったデイブ ブルーベックを
偲びながら弾きました。

たくさんの人が来てくれて
ありがとう。
Daveとは何の面識も会った事もないんだけど。

昨晩はなんか本当に元気が
あまり出なくて、自分から面白い事
言って気持ちあげてた。

デイブの曲で
かなり勉強したし
このDuke Ellingtonに捧げた
「The Duke」かなり素晴らしい曲。
Miles、Gil Evansも取り上げた。
今度練習してやってみようかな。

●Dave Brubeck


●Miles Davis&Gil Evans


明日は横浜BayQuarterでフリーライブ。
是非。

来年1月のライブ情報もUPしました。

1月はまずは肉体的、精神的にも限界にチャレンジする
ソロから!
そして愛するふじ子ママ@本厚木Cabinで!

1月6日(日) Open13:00 14:00~
【昼ジャズ】
平戸祐介(p) solo
charge:2,500円
by quasiyusukeblog | 2012-12-07 11:09 | Comments(4)
Commented by ena at 2012-12-07 11:22 x
昨日もありがとうございました☆

熱いプレイはしかり、目をつむって聞いていたくなる曲も多くて、音に身を任せて、癒されていました。
いつもしっかり聴くんですが・・・あんな感触は初めてかも・・・

思いはしっかりと届きました☆
きっとデイブさんにも!!

ありがとうございました^^
Commented at 2012-12-07 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-07 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2012-12-08 04:51 x
KAMOMEおつでした

The Duke
オシャレな良い曲ですね♪
ピアノが心地よい


ベイクオーター
ガンバです☆
<< 太一朗くん デイブ ブルーベック逝去 >>