人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scubaからcabinからモーションブルー
いやー
ビルボード大阪公演が終わってからも
かなり強引なスケジュールを組んでしまい。。

しかも風邪もグッドタイミングでひいてしまい
かなりしんどい事になってました。

でも良い出会いもあり、祝福もできたりと
かなり充実してました。

まずは幡ヶ谷SCUBAの7周年アニバーサリー
イベントに出演してきました。
SCUBAは俺らのマネージャー高宮永徹さんの
お店でもあります。基本バー営業ですが、
飯も相当美味いところです。
新宿の隠れ家的存在です。
あと、GOOD MUSIC,良質な音楽もかけてます。
運良ければ高宮さんのDJも聞けるかも!?
是非一度足を運んでみて下さい。

ライブの方は凄腕ラテンバンドCENTRAL
からパーカッショニスト西岡ヒデローさん
とクオシでもおなじみ奥山みなこさん
とのトリオライブ!

途中セッション独特の事故!?もありましたが
楽しかったね。ヒデローさん。

そして、翌日はあまり寝る事もなく
本厚木CABINへ。
久しぶりのdorlisちゃんとの共演。
dorlisちゃんのオリジナルやジャズスタンダード交えながら
途中dorlisちゃんのハッピーバースデーまでお祝いできて
凄く良かった。
matzzさんも
岩川さんも
かなり良い音、グルーブしてた。

かなり楽しいライブでしたね。

ライブ後みんなでパチリ。

scubaからcabinからモーションブルー_b0239506_9561439.jpg


そして昨晩はすごく個人的にも応援してる
バンドDa Lua
のワンマンイベント@モーションブルー横浜でした。
ちゃんとDa Luaとしての世界観も持ちつつ、表現したいものは何なのかというのが
各々わかっている感じ。美しいライブでしたね。
市川愛ちゃん、citta秋元勇気、そして片野くんお疲れ様でした。
良いもの観させてもらいました!!

さて、今週は

クオシモードで
名古屋にお邪魔します。
今月2度目。
よろしくお願いします。

詳細はコチラ
by quasiyusukeblog | 2013-02-26 10:03 | Comments(1)
Commented by ena at 2013-02-26 20:58 x
怒涛の3日間!お疲れ様でした!!
スケジュールアップされたときから、スゴイなって思ってましたが…!

風邪が長引いてますね…>_<
どうか早く良くなりますように☆

2度目の名古屋♩待ってますよー*\(^o^)/*
<< 名古屋ありがとう! ビルボードライブ大阪 >>