人気ブログランキング | 話題のタグを見る
billboard live tokyo!!
ツアー最終地
Billboard Live Tokyoでライブしてきました。
たくさんのファンの方々来てくれて
本当に嬉しかった。

楽しかったね。

coma-chiさんも
本当にツアーごとに
外人度が増してた!笑

ブラスモードの太一朗くん
もっちも最高だった。

みんな本当にありがとう。

最後にみんなでパチリ!

billboard live tokyo!!_b0239506_19253852.jpg




次回のライブは

3月14日(木)
平戸祐介トリオ
@六本木alfie

平戸祐介(p)
池田 潔(b)
横山和明(ds)

by quasiyusukeblog | 2013-03-04 19:26 | Comments(2)
Commented by ゆきえ at 2013-03-04 21:11 x
お疲れ様でした!!!
今回のツアーは大阪の2ndしか行けませんでしたが、友人達のレポで各地の熱気が伝わって来ましたよ(*´∀`*)
全部行きたかったです!!!!
クオシのライブは本当に楽しくて、終わった瞬間にすぐまた行きたくなってしまいます(*´∀`*)

本当にお疲れ様でした!!!
お忙しいでしょうが、お身体ご自愛くださいね!!!

次のライブが楽しみです!!!!(*´∀`*)
また面白いおようふくで行きます(笑)
Commented at 2013-03-05 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 本日は!! エフエム長崎30周年 >>