人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は
関内にある素敵JAZZ空間
JAZZ IS
池田 潔とのデュオ。

深いとこまでイっちゃうよ!

是非来てね、
お店が相当素敵。

この前は深夜というか朝まで
INTER FMで僕のソロ聞いてくれて
ありがとう。

JAZZ評論家、そしてMILESフリークとしても
知られてる小川隆夫さんとの収録、

代官山LEZARDでの収録。
お店も素敵だけど、
ママがすげー素敵な人。
また会いたい。

その収録は小川さんのブログに
アップされてます。
是非!


コチラ

小川さん厳しくも、すごく熱くて優しい方。
俺うっとりしてます。
MILESバンドのハービーな気分。
(うぅ、わかんない笑)



明日は_b0239506_8193965.jpg




という事で明日



4月23日(水)
平戸祐介2
神奈川@関内JAZZ IS

平戸祐介(p)
池田 潔(b)

by quasiyusukeblog | 2014-04-22 08:20 | Comments(3)
Commented by norik at 2014-04-22 19:31 x
INTER FM 聴きましたよ

4時からのものがオシテオシテ5時6時…
平戸さんの
From Day To Day の演奏聴いて
待ったかいありました
良い目覚めになりました ありがとうございます

明日も
イケメンさんとガンバです☆
Commented by 櫻井美代子 at 2014-04-23 17:20 x
偶然番組を聴いて、うわびっくり超素敵と思ってすっかり平戸さんのファンになったところ、長崎ご出身と知って、同郷なのでまた嬉しくなりました。
今日JAZZ IZ行きたいな~と思っています。
Commented by 櫻井美代子 at 2014-04-23 23:14 x
あっまた書いちゃいました。
あまりに心地よくてトリップしてしまったので。
どうもありがとうございました。

徹夜明けに行った甲斐がありました。
また行きます。
<< 明日25日は 明日は!!! >>