人気ブログランキング | 話題のタグを見る
markさん
NYに留学中から
お世話になった
mark talloさんのご自宅に
今回、お世話になってます。

今日はゆっくり
markさんといろいろ語り
野球観戦やMILESが大好きという
趣味が同じ
という事もあり
毎日楽しい。

職業は学校の先生ですが
全く固いところはなく
気さくなところが
僕が大好きです。

マークさんと俺

markさん_b0239506_2120496.jpg


そんな彼に今回の滞在
のお礼もかねて
markさんおすすめの
レストラン行ってきました。

ココ

ヤバいよーーー!

ここ昔はブルックリンでは
危険地帯と言われてたところ
でしたが、今はとてもオシャレな街になってる
そんな場所にDinasaur Bar-B-Queがあります。

味めちゃうまい!!!!

こんなうまい肉
なかなか食えないよ。

コレ

markさん_b0239506_21202232.jpg



8月10日(日)
平戸祐介ソロ
神奈川@本厚木cabin

平戸祐介(p)

by quasiyusukeblog | 2014-07-25 21:22 | Comments(2)
Commented by 船橋幸子 at 2014-07-26 01:08 x
お肉が。。すごいボリュームですね〜!
まさにアメリカン!

旅を満喫してるみたいで、良かったですね😄
昔自分ががむしゃらに頑張ってつっぱしってた頃の土地に出向いたり、その時の人々に会うと体の中の何かの感覚が呼び覚まされるような感じになりますよね!

有意義な旅になって良かったですね😊
鋭気を養って、またがんばってください。

人って自分の生活圏外に身を置くとその度に感性が研ぎ澄まされるそうです、最後までNYステイを楽しめますように😊✨✨
Commented at 2014-07-26 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< さようならNY RUSS >>