人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽器フェア
楽器フェア行ってきました!

楽器フェア_b0239506_8303668.jpg


もちろん、いろいろとお世話になってる
CASIOブースでの演奏ですよー

楽器フェア_b0239506_831989.jpg


楽器フェア_b0239506_8333719.jpg




この模様はJ.Jazz.netでも放送されます。
是非。

さて、CASIOのニューウェポン PX-5Sを弾き倒してきました。

楽器フェア_b0239506_836267.jpg


かなりいい!!!
タッチレスポンスとダイナミクス、そして
ACアダプタ忘れた!!!という時でも電池稼働できる素晴らしさ。
そして女性にも優しい重さ11.1kg!!

これフル鍵盤88
keysではあり得ない。。。

また見た目も斬新!
俺、白とブルーの配色大好き。

基本ブルー大好き。
なかなかないよね
ブルー配色の楽器て。

いい!!
実にいい!

今からピアノやろうかなという人には是非。

今は亡き
レジェンド JOE SAMPLE氏も
愛用してたんだよ!

楽器フェア_b0239506_838619.jpg


ご家庭だけ使いたいという人にも
いいよ。だって軽いから
移動も楽々だもん。


あと、CASIOのみなさんの
製品に対する並々ならぬ努力と愛着
そしてチャレンジ力。
本当に脱帽。


俺ができることがあったら
なんでもやります。
ノーギャラでもやります!!
(あ、言っちゃった 笑)

他のブースにも遊びに行って
たくさんのアーティストの方々とも
親交が深めれらました。
よかったです。

特に親友の巽 朗さん(サックス)
タツミ楽器
サックス吹かれる方、どうぞ。
とてもたくさんのバリエーションあるし。
見た目重視よ!

楽器フェア_b0239506_8393218.jpg


かっこいい!

あと、巽さんの友人の
雑貨と音楽の店
piquant(ピカント)
もかわいい!!

これ来月のソロツアーで
つける!

楽器フェア_b0239506_8395258.jpg


とても有意義な時間だった!

あと、「ゼロから始める〜」でお世話になってる
リットーミュージックにも行ってきた!!

楽器フェア_b0239506_8402657.jpg


来月に入ると!!
一人ツアー!
是非応援に来てください。

下記ツアー場所です。


12月3日(水)
平戸祐介ソロ
静岡@浜松JAZZ SPOT analog.


平戸祐介(p)




12月4日(木)
平戸祐介ソロ
愛知@名古屋mr.kenny's


平戸祐介(p)




12月5日(金)
平戸祐介ソロ
大阪@西梅田mr.kelly's


平戸祐介(p)


一人はかなりしんどいんです。
リズム、ハーモニー、メロディを
全て一人でやらないといけまてん。

大変。

みんなが応援に来てくれたら
どんだけ嬉しいか。

ラジオ出演もあるから
これはのちほど詳細は書くね。

ではよろしく〜〜

by quasiyusukeblog | 2014-11-24 08:44 | Comments(4)
Commented by Norik at 2014-11-24 09:20 x
わーフェア行きたかったです
活気ある場所での楽器の良さ伝え
良い空間です

ソロ
ガンバです☆






Commented at 2014-11-24 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko at 2014-11-24 20:01 x
サイン入りCDあたりました!ありがとうございます!
連休中は遊んでばかりだったので、これから聴きます。
フェアは雑音が多くてミュージシャンの方はみなさん大変そうでした。
私は吉祥寺のトリオのライブに行ったことがあります。
ゼロからビデオも見てますのでがんばってください。
Commented at 2014-11-24 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 突然ですけど 熊本から >>