人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜松、名古屋、大阪
みなさん。

ありがとう!!!!!!!

まずは12/3
浜松 JAZZ SPOT analog
いつも応援して頂いてるオーナーの鈴木さんありがとうございました!
and
K-mix出演!
パーソナリティーの
日下 純さん
南  真世さん
そして寺田さん、柳原さん。お世話になりました!!
楽しく、そしてみかん、お茶のお土産...

ありがとうございました!!

日下さんと南さんと!

浜松、名古屋、大阪_b0239506_954296.jpg


そして浜松のみなさん、本当にありがとう!


そして12/4
名古屋mr.kenny's
同じ、九州!!!!!
九州にはまず悪い人はいない。
熱い!!!

まず、マスターの倉谷さんは鹿児島出身!!!
そして店をほぼ切り盛りしてる美穂ちゃんは長崎出身!!!!
もう最高さね。この二人!!
美穂ちゃんとは心技体共にしてるっていうか。
長崎というキーワードを超えて仲良くさせて頂いてる。
気持ちは一緒ね!!美穂ちゃん!!

ZIP FM!!!
パーソナリティのAZUSAさん、ショートカット実に似合ってました!
そして番組スタッフの川口さん、祐介つながりっ!笑
梅村さん!、吉田さん、シンセ好き牧さん、

korg M1でのソロ演奏は初めてでした!
斬新でした!!!笑
M1欲しくなっちゃった!

浜松、名古屋、大阪_b0239506_8305689.jpg


名古屋のみんなとはますます一体化してたね!
また来るね!!


そして12/5

ツアーファイナルは!!
大阪mr.kelly's

kelly'sの窪田さんには本当にお世話になってるし。
心から応援してもらってるし、今のJAZZシーンが盛り上がってるのも
窪田さんのおかげと言っても過言ではない。
本当に毎回、尊敬するし感謝してる。

その窪田さんの素敵なはからいで
店内の中心にピアノどーん!!!
360度ピアノをファンの方々が囲んでのステージ
楽しかったな!

浜松、名古屋、大阪_b0239506_852681.jpg


そしてFM802人気番組BEAT EXPOの吉村昌広さんも遊びに来てれて、そのDirectorの塚原さんも来てくれて!!
嬉しかった!FM大阪の小野さんも来てくれた。

その日午前中には、京都αステーション
生出演!!!

ナビゲータの森夏子さん!と熱いお話ができたし、
番組スタッフの福田さん、横道さん、山本さん、
αステーションの製作ディレクターの涌井さん

みなさんには大変お世話になりました。

そしてFM大阪のrioさんには
いろんな意味で今回のツアーアイディア頂いたり、、
大変お世話になりました。


て、、全員名前だしちゃった。。

迷惑な人もいるよね。。。
どうしよ。。でも感謝なんだよね。。。
本当に!!!

自分では音楽はできない。。
成立しないよ。

本当に。だから
ありがとう!!!

本当に感謝してるから名前だしてしまった。。
(すいません。名前の件だしたらダメだよて方は
コンタクトから連絡ください。。。。すぐ削除します!)

これからも頑張ります!!!

2月で一旦バラバラになる各メンバーの
応援も
本当によろしくお願いします!
各場所で今回の休止報告も
自分の言葉で全然伝わらなかったかもですが。。。
一生懸命伝えました。

感謝感謝のツアーでした。。

なんといってもファンの方々!!
これだけたくさんの方々が僕を
応援してくれてるんだて!!
音楽で返していきます!


by quasiyusukeblog | 2014-12-07 08:56 | Comments(1)
Commented by 船橋幸子 at 2014-12-07 11:25 x
おぉーーー!!
お疲れ様でした!
大成功でよかったですね😄👏


すごい盛りだくさんだったんですね、1人でこの仕事ぶり、よほど体力的にも精神的にもタフなんですね!👏


音楽を通してのたくさんの人や地域との出会いでまた更に磨きをかけられますね😄✨✨


たまには休んで、無理されないで頑張ってください😄

<< 今後はこれに向けて!!! 休止報告から >>