人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋めいてきました
ま、まだ暑い日が続いてますが、
朝晩は大分、秋めいてきましたね。

最近また始めてる
ジョギングにも拍車がかかってきました。

先週は、有意義な1週間でしたね。

17日は、MILES DAVISを熱く語る
トークイベント
Wax Poetcis Japan主催
We Want Miles A Talk Show
をやってきました。

Wax Poetcis Japan編集長 舟津さん
HMV record shop 渋谷  竹野さん
そして、ジャズジャーナリスト 小川隆夫さん
のおかげで素晴らしいイベントになりました。

この模様は平戸祐介Wax Poeticsブログに綴ってます。
コチラをご覧くださいね。

そして、翌18日は、
本厚木CABINにて
僕が、プロデュースする
JAZZ DROPSの初ライブでした。

メンバーが
COMA-CHI(Vo)
元晴(Sax from soil&pimp sessions)
小泉P克人(el-b ac-b)
藤井伸昭(ds)

各シーンで大活躍するメンバー...
スケジュール調整も大変(笑)
初ライブもなかなか良いものができました。
これからどんどん進化を遂げていくかと思います。

次回は10/13(火)
日本JAZZの聖地...

新宿PIT-INNです...
是非。
頑張ります。

詳細はコチラ

秋めいてきました_b0239506_10384379.jpg


そして、昨夜はね。
MIRRORをリリースした
須長のMIRRORリリース記念ライブ@ビルボードライブ東京へ行ってきたよ。

メンバーも最高。
須長も最高。
いい音。
すごいなんか素直な音してた。

楽しめた!
お疲れ。須長。

ツアーも続くね。
がんば!





 






by quasiyusukeblog | 2015-09-22 10:25 | Comments(1)
Commented by Norik at 2015-09-22 14:06 x


ごめんなさい!
読んでで笑いが出たので・・・
良いこと幸せなこと
いっぱい書いてるからですね

皆でガンバです☆
<< タワーレコード長崎店様!!! 告知いっぱい! >>