<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おやじー!
親父とおふくろと妹が今ハワイ行ってます!
俺も行きたかった。。。
でもハワイでも親父クオシ大好きなんで
ワイキキでもクオシT着て宣伝活動してくれてます。
これは見にくいけどThe Land Of FreedomのTシャツだな
b0239506_1064949.jpg

ありがとうな!!親父
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-05-28 10:07 | Comments(4)
またひとつ
れっきとした大人への階段を一つ登らせて
もらいました。
5月21日は僕の●○歳の誕生日でした。
たくさんのファン、音楽仲間から
暖かいメッセージ
プレゼント、またケーキ!!
本当に本当に素敵な誕生日になりました。

このケーキすごいでしょ!!??
本当にありがとうございました!!!
超うれしかった!!


b0239506_20525123.jpg


これからもがんばります!

誕生日の翌日はそう!!
JZ Bratさんの11周年アニバーサリーライブでした!
JZさんと同じ11年前に僕は長崎から上京してきました。
同じ歩みを歩んできたんです。
そしてquasimode1stアルバムのリリースパーティも
JZさんでやらせてもらったし。素敵なミュージシャンとの出会いも
ここJZが最初という事も多々ありました。

ソイルの元くん(sax)、島裕介くん(tp)らとも
JZが最初の出会いだった気がします。
懐かしい。

これからも素晴らしい音楽をシーンに
投げかけてくださいね!!
おめでとうございます!
僕も頑張ります!!!

ライブはというと。。
birdさん、元くん、そしてサポートの精さん、ノブさんの演奏は
凄い、素晴らしい演奏だったけど。。。
俺がまたやっちまった。。1st時間長過ぎて
時間配分狂っちゃった。。2ndステージに来て
お待たせさせて本当にごめんなさい。。
きっとあの日悪天候だったし。寒かったし。
ごめんね。。。気をつけます。。

話は変わりますが。

自分の誕生日を通して
本当に人の暖かみを感じたし、
また音楽で還元していかないとて
強く感じました。

あっ!JZさんがメインなのに。。
俺まで誕生日の翌日というのに
お祝いして頂いてありがとうございます!!!
長谷川さん含めスタッフの方々
ありがとうございました!!!

b0239506_1011259.jpg


ありがとう!!!

そんなんで
明日また
本厚木CABIN
平戸祐介クインテットです。

BLUE NOTE東京でも
共演した若手のホープ!
井上銘クンとの共演です!!!

楽しみ!その他のメンバーも凄腕ぞろいだ!

平戸祐介(p)
島裕介(tp)
井上銘(g)
池田潔(b)
藤山E.T.英一郎(ds)


みんな来てね!!!
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-05-24 20:53 | Comments(4)
先生!更新!
「平戸祐介の1から始めるジャズピアノ」
おかげさまに好調でもう3回目の更新です。
長いスパンになりますので。
今からが本番です!!!



あのー
先生の訛りが、、て
ご意見頂きます。
すいません。

THE 長崎人なので。。
ごめんなさい!
でも長崎に誇りばもっととたい!

[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-05-24 20:15 | Comments(5)
先生更新!&昨晩は
キーボードマガジンwebでの連載企画
「平戸祐介の1から始めるジャズピアノ」vol.2
更新です!
是非見て下さい!



で、
昨晩は
池田潔(b)
藤山E.T.英一郎(ds)
のトリオで
茨城Upsでライブでした

超楽しかった。
そして、もまれました。
またやりたい!!

b0239506_12594196.jpg

b0239506_1301484.jpg

b0239506_18433861.jpg


帰りの車は風邪もこじらせていて
眠気との戦いでした。。。。泣

でもまた演奏したい
ヤスコさんいろいろとありがとうね!
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-05-13 13:01 | Comments(4)
5月22日は!!!
b0239506_1143919.jpg


いよいよ22日に迫ってきました!
1月にSOWツアーを見逃した方是非
遊びにきて下さい!
JZ Bratの11周年アニバーサリーライブ
出演させてもらいます!

「生まれたてのメロディ」でも
共演させてもらったbirdさん、
1月のツアーでは共演できなかった
元晴くん(soil&”pimp” sessions)にも参加してもらう
豪華な夜になります!!

SOW
平戸祐介(p,key,synth)
工藤精(b、el-b)
藤井伸昭(ds)

スペシャルゲスト
bird(vo)
元晴(soil&”pimp” sessions)




みなさんのお越し楽しみにしてます!!
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-05-09 11:17 | Comments(5)
また会う日まで
やっとコイツにお世話になる季節が
終わりました。

アレグラ

b0239506_10575112.jpg


本当にこの薬には助けてもらいました
今年はそんなにひどくなかった気がする。
という事は来年はひどいのかな、、

というか体質改善もしたいね
食から改善しないとな

でもひどい方は
アレグラ
お勧めです。
何より眠くならないしね
一日潰れません!

じゃーね
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-05-03 10:58 | Comments(3)