<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
J.J.S.
モーションブルーでJ.J.S.やってきたよ。
毎回アンサンブルがタイトになって
凄く良くなってきたと思います。

昨晩は雨も降る中
来場ありがとうね。

すごく嬉しかった。
みんなの演奏も白熱した
演奏だったね。

YAMAHA CS01
こいつの使い方も
もっとうまく使えるといいな。
レゲエのアーティストも制作、現場で
使ってるしね。

J.J.S.
b0239506_9434811.jpg


明日は本厚木CABIN(15時〜)
で無伴奏完全ピアノソロライブ。
毎回すげぇ神経研ぎすませるし
疲れるんだけど。
ピアノ1台で真剣勝負です。
よかったらみなさん是非

12月1日(土)
@本厚木CABIN
Open14:00
Start 15:00~

【昼ジャズ】
平戸祐介(p) solo
charge:2,500円
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-30 09:44 | Comments(4)
こんなの手に入れたよ
ひょんな事から友人から
YAMAHA PSS-170キーボードを
もらった。

おもちゃみたいな可愛い
1986年製造のレトロなキーボード。
ま、ライブでは使えないから
ちょっとした制作とかで使える機会
あるかな。

と言いつつ
家の中が機材でいっぱいになるんだよね。

いかんいかん。

でも愛着あるなー
これ↓

b0239506_13312173.jpg


あっ、

あと長崎のフライヤーできたよ。

これ↓

b0239506_1332213.jpg


長崎のみんな
遊びに来てくれんね。
元船町、大波止からすぐばい。
夢彩都もアミュも近かかけん。
ちょっと覗きに来んね〜

須長も美香ちゃんも
東京から来るばい。

今度はさー
福砂屋とか文明堂とか大手の老舗のカステラも
超うまかけど

岩永梅寿軒
のカステラばお土産で買って帰りたかっさね。
あと桃カステラもね。
お店の名前ど忘れした。
おふくろ!なんやったけ??
思案橋から上がった小島のとこの。。

長崎はうまかもんばっか。
みんなも長崎行ってみて。
素敵なとこばい。

明日はmatzzさん
率いるJJS
@motion blue yokohama

詳細はコチラ

もう一回言っとく
matzzさんのドラムが
見れるのはこのJJSだけ。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-28 13:33 | Comments(3)
ライブ続くよー
ツアーファイナルaxからの
長野でのSLEEP WALKERの3人混じって
ライブ。

楽しかった。
ツアーファイナルは無事済んだ事は書いたけど
長野のライブも勉強になったよ。

1音1音に対するこだわり
凄かった。
激しいライブだったよ。
またやりたい。

AI NO KAWA
INTO THE SUN

やっちゃった。
めっちゃ良い曲






そして29日(木)は
モーションブルー横浜
JJSのライブだよー。
是非来てね!
matzzさんのドラムはここでしか見れないよ。

b0239506_16465489.jpg


そして12月1日(土)は
完全ソロピアノ@本厚木CABINだよー。
クリスマスソングとかもやろうかな。
是非こちらもよろしく。

お昼15時からのスタートですよ。
夜は出れないけど、という人にもピッタリですよ。

よろしくですー。

右側のライブ情報もupしましたので
ご覧下さい。
そうです!
長崎いきます!!

コチラで詳細確認できるよ。

地元ラブ!
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-26 16:52 | Comments(5)
axありがとうございました
ツアーご来場ありがとうございました。

SHIBUYA AX最高だったね。

バックステージの方々と
スタッフさんのご尽力があってこその
大迫力のステージでした。

ゲストアーティストの方々

エマーソン北村さん
有坂美香ちゃん
奥山みなこちゃん
土岐麻子さん

素晴らしいプレイの連続で
感動しっぱなしだった。

みんなの力が結集した
良いステージでした。

尊敬するエマーソンさんと
パチリ

b0239506_10232570.jpg



これからもquasimode
昨晩は通過点でしかないと思ってます。
もっと上を目指して頑張っていきます。

あっ
SOUL COOKIN'のPVに出演して頂いた
モデルの桶浦舞花ちゃん姉妹が
遊びにきてくれました。

b0239506_1021128.jpg



またね

あっ今から
昨晩の興奮も冷めやらぬまま
長野いってきまーす

SLEEP WALKERの3人と
ライブしてきます。
がんばってきます。

お近くの方は是非
コレです
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-24 10:27 | Comments(4)
もう
腹をくくりました。
やるしかないっす。
がんばるっす。

今日は
地物のしらす食べて
元気いっぱいです。
でも楽しみなんだよなー、
でも緊張するんだよなー。
でも嬉しいんだよなー。

おかしくなってきたから。
ほっといて。

んじゃ。

明日axでねー。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-22 19:07 | Comments(6)
いやー
緊張してきたー。
良い意味での緊張。
多分。

ax、たくさんのみんなが
楽しみにしてるもんねー。
自分たちが楽しまないとね。
やるぞぉ。

素敵なブラスモードと
エマーソン北村さん
奥山みなこさん
有坂美香ちゃん
がいるからねー。

シークレット誰だろうーね?
期待しててね。

ax明後日ー!
うわーーっ

サラダ食べよう。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-21 11:14 | Comments(4)
JAZZ IS
昨晩は大荒れの天気の中
関内JAZZ ISで演奏してきました。

SLEEP WALKERでも活躍中の
ベースの池田潔さんとデュオでした。
なんか前回よりか
2人の空気感というか、寄り添い感も
密になって
緊張感とリラックス感もでる良いライブ
になったと思います。

しかし、マスター今井さん夫婦も
横浜のJAZZを見守る素晴らしい人です。
これからもよろしくです。

荒天の中
来てくれた方々本当にありがとうございました。
帰りは雨収まっててよかった。

b0239506_959639.jpg


余談だけど、帰りにね
サラダ買って食べようとしたら
ドレッシングついてなかった。
よく見ると別売り...
なんで?
意味わからん。
つけりゃいいやん。

では〜

axまで6日!
1週間きったー
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-18 10:00 | Comments(2)
axへ着々と
準備しています。

リハもしてて
今回はエマーソン北村さんが
参加してもらえるんです。

エマーソンさんはミュートビート時代も
かなりいいんですけど。
個人的にはシアターブルックで弾いていた
エマーソンさんがかなりかっこ良くて
以前からあこがれでしたよ。
そんな北村さんとご一緒できるのは本当に
楽しみです!

シンセの使い方とか素晴らしいです。
ちゃんと勉強したいな。シンセ。

本番まであと8日!
どきどき。


b0239506_971452.jpg


さて個人ライブもあるよー。

17日は関内JAZZ ISで
池田潔さんと2人でデュオ。
楽しみー


axの翌日24日は長野に飛んで。
Sleep Walker3人に混じって
演奏するよ。かなり楽しみ。

コレです

是非チェックしてね。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-16 09:07 | Comments(3)
静岡
最高だったね。
BLUE NOTE1988。

何か燃えさせる環境だったね。
JAZZを演奏するには、
ああいうatomosphereが必要だと思った。

静岡のみなさん
アゲアゲで本当にありがとうございました。

嬉しかったです。

フロントアクトをつとめてくれた
JABBERLOOP
パワーアップしてた。
ナイスグルーブそしてタイト。
刺激になった。

JABBERLOOP
みんなも聞いてみてね

b0239506_8355069.jpg


さー

ツアーファイナル
axまでカウント状態!

是非!


とりあえず
東京戻りやす。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-12 08:36 | Comments(2)
あっ
こっちもね
頑張ってるからね。
先生がんばってるよ
よかったら見てちょ。

コレ
[PR]
by quasiyusukeblog | 2012-11-11 11:28 | Comments(1)