<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
昨日は
鎌倉のJAZZ CLUB DAPHNE
秋元勇気くんの主宰するギター教室と僕のピアノ教室の合同発表会でした。

b0239506_10182739.jpg


毎年、生徒さん方は力をメキメキつけてきて
本当に驚かされるばかりです。
やっぱり人に見られるという緊張感が
やはり個々の力を伸ばすんでしょうね!
本番は大事。

サポートの
ボーカルの岡崎恵美ちゃん
も安定感たっぷりのサポート。

そしてベースの羽立光孝さん
ドラムの多田貴宏さんも
余裕たっぷりのプレイで生徒さん方を
支えてくれました。
本当にご苦労様でした。
この場を借りて改めてありがとうございました!

そして場所を貸してくれた
DAPHNEのママ 双葉さん
いつも応援してくれてありがとう!

そして主役の生徒さん全員
素晴らしかったよ。
またがんばろうね!!
打ち上げも楽しかったね。

b0239506_10192428.jpg


最後は全員でパチリ。

b0239506_1017126.jpg


生徒募集も引き続きやってますので
興味のある方はどうぞ。
下記へご連絡ください。

fillmoremusic@excite.co.jp
[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-31 10:20 | Comments(0)
red!!アイス!
こういうJAZZメンが甘いもの食ってる写真はいいよな。
俺も実際甘いもの大好きだし。
写真はそうです。
RED GARLAND大師匠です。
ていうか、これアイスだよね!?

b0239506_10375025.jpg


甘いもの大好きは
悪い人いないよな。

という事で
RED大先生の演奏をどうぞ。


[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-30 10:38 | Comments(0)
ピアノソロライブ@本厚木cabin
昨日は完全無伴奏ピアノソロライブ@本厚木CABIN

いつもライブ終わった後
帰りの道中もほぼ廃人状態です

というくらい緊張感を
強いられるライブですが、
毎回自分の中でも
チャレンジする事を決めて臨んでて
廃人になりますが
すごく充実した時間です。

昨日は毎小節
コードが転調しまくる
ワルツの曲をやりました。
これが非常に難解でしたが
これからもチャレンジしたいなと。

練習しかない。

がんばる!

b0239506_9574678.jpg


あと、僕のピアノの教室の
発表会、鎌倉でやります。
3月30日(土)です。
(昼13時から17時くらいまで)
場所は鎌倉DAPHNEです。

興味のある方は
fillmoremusic@excite.co.jp

までご連絡ください。

ちなみに僕は演奏はしません。
ご注意ください!

では!
[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-24 09:59 | Comments(3)
昨晩は
六本木alfie
トリオでした。

最近機会が多いベースの池田潔さん
そして僕が大尊敬してやまない
サックスの渡辺貞夫さんのバンドにも在籍してた
若手凄腕ドラマー横山和明くんとトリオでした。

横山くんとはかれこれ3年ぶりの共演。

嬉しかった。
やはり彼はサウンドしかり
JAZZだったね。
オーソドックスでしかも
本当に良い意味でのオールドスタイルだし。
俺もかなりアがったライブでした。
オールドスクールは大好きなんで!

花粉症なんて最後の方はどうでも
よくなった!笑

潔さんも毎回重厚なベースを聞かせてくれて
俺のバップ熱を上げてくれる!

本当に楽しいライブだった。
またできたらいいな。

そんなみんなの仲良くパチリ。

b0239506_22343162.jpg


次回ライブは、


3月23日(土)
本厚木CABIN
charge:2,500円

【昼ジャズ】
平戸祐介ソロ

平戸祐介(p)

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-15 22:39 | Comments(0)
本日は!!
そうだよー。
そうそう。

quasimode通算2枚目の
ライブ盤のリリース日だよ。

昨年11月23日
渋谷AXでのsoul delivery
ツアーファイナルの
ライブを収録した
白熱した大興奮のライブ盤です。

コレ↓

b0239506_1427132.jpg

是非みなさんも
あの場にいらっしゃった方
残念ながらいられなかった方も
楽しめるライブ盤になってると
思います。

是非、聞いてみて下さいね。

詳細はコチラ

次回ライブは

3月14日(木)
平戸祐介トリオ
六本木alfie

平戸祐介(p)
池田 潔(b)
横山和明(ds)

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-06 14:27 | Comments(2)
billboard live tokyo!!
ツアー最終地
Billboard Live Tokyoでライブしてきました。
たくさんのファンの方々来てくれて
本当に嬉しかった。

楽しかったね。

coma-chiさんも
本当にツアーごとに
外人度が増してた!笑

ブラスモードの太一朗くん
もっちも最高だった。

みんな本当にありがとう。

最後にみんなでパチリ!

b0239506_19253852.jpg




次回のライブは

3月14日(木)
平戸祐介トリオ
@六本木alfie

平戸祐介(p)
池田 潔(b)
横山和明(ds)

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-04 19:26 | Comments(2)
エフエム長崎30周年
僕の地元、長崎の
FM長崎さんが30周年を、迎えました。
パチパチ!

そこで僕が
今月FM長崎さんの30周年ジングルを
作りました。
Rhodesに打ち込みを使用して
作りました。

歌は市川愛ちゃんです。
ミキシングは秋元勇気くんにやってもらいました。

是非長崎のみなさんは是非聞いて下さい。
もちろんネット視聴もできますよ!
コチラです。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-02 10:38 | Comments(0)
名古屋ありがとう!
 毎年、たくさんの数、公演できてる名古屋。
今回も大変お世話になりました。
僕はメンバーより先に前乗りで名古屋入りして
今回のライブと3/6リリースされる
「Soul Delivery Live -Shibuya AX-」
を宣伝してきました。

今回もたくさんのラジオ、テレビ関係者の方々
大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

特にテレビ愛知では
大人気実力派ロックバンド
イナズマ戦隊のボーカル、リーダー
上中丈弥くんとの対談。

本当に明るくて
トークが苦手な僕にとって
本当に何もかも導いて頂き、
すいません!!
原宿でパンケーキ実現しましょう!笑

上中くんとの2ショット
b0239506_1024876.jpg


楽しかった。

そして昨晩の
名古屋ブルーノートでのライブ。
盛り上がったね。
名古屋のみなさんは暖かいですよ。
ありがとうございました。

そして今、もう新幹線に乗って
帰ってきました。

明日はビルボードライブ東京でのライブ!
また引き続きよろしくお願いします!
詳細はこちら
[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-03-02 10:33 | Comments(2)