<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
リーダートリオあります!!
最近、いろんなメンバーを入れ替えながら
試行錯誤してる僕のトリオ。

そんなトリオのライブが
9月1日(日)
茨城にある超素敵なJAZZ CLUB
水戸GIRL TALKにて!

メンバーは

ベース 坂崎拓也

b0239506_10375991.jpg


ドラム 藤井学

b0239506_10383086.jpg


藤井さんは俺が20代前半の時に
知り合って以来だから超長い親交です。
そして昨年かな?
大阪でバッタリ会って
やっと俺のトリオでやる事になりました。

坂崎くんは言わずと知れた
若手ナンバーワンベーシストですよ。

素敵な夜にしますよ!

是非

お越し下さい


水戸!これはみとかんば!!!


で、明日はコレ




8月31日(土)
大原都志子トリオ
東京@東中野セロニアス

大原都志子(vo)
今泉総之輔(ds)
平戸祐介(p)

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-30 10:42 | Comments(0)
8/30ライブ
【お知らせ/お詫び】
8/30に予定をしていた鎌倉アマンダンブルーでの
ディナーショーが関係者の都合で中止になってしまいました。
予約してくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-27 09:51 | Comments(0)
M.Y.O.ツアー終了!!
福岡,長崎、熊本と
渡った九州ツアー
そしてM.Y.O.ツアー無事終了しました。

たくさんの皆さんお越し頂き本当にありがとうございました!

熊本Jazz Innおくらはこんな感じ。
マスターとも12、3年ぶりに再会!!
俺の事も覚えてくれていて
超嬉しかったよ。。

プロとして駆け出しの頃
九州の凄腕の先輩と一緒に
共演させて頂いた頃
マスターにすごくお世話になった。

マスターは基本無口だけど
目を見たらそのライブがよかったか
悪かったかすぐわかる
でも温かな目は変わらないけど。

懐かしかった。

b0239506_946794.jpg


そして熊本ライブ、
いろんな面でケアしてくれた
森山さん
僕らのお母さん的存在で!
また来るね!!!
JAZZ愛に満ちあふれる森山さん!

b0239506_9463695.jpg


そして素敵なお客さん!
ありがとう!!

そして竜太郎
剣さんお疲れ様!
そしてありがとう!
引き続きM.Y.O.よろしくー

最後はくまもんが
空港で
見送りしてくれました

b0239506_9465694.jpg

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-27 09:47 | Comments(3)
九州ツアーまわっとっとよ
九州はよかね。
やっぱおいは九州が好きさ。
匂いが好きさ。
ほっとするとさ。

わかるやろ?

九州、好いとう。

という事で元気に
M.Y.O.ツアー回っとるよ。

剣さんも

b0239506_72721100.jpg


竜太郎も

b0239506_7274460.jpg


そしてオイも。

b0239506_728145.jpg


楽しくやっとるよ。
福岡roomsもたくさんのファンのみんな
に会えて、
そして昨晩は地元長崎で
老舗Jazz Spotいーぜる
よかった!!マスターのほっこりする
人柄と店のよか空気感で
素晴らしかライブのできたとよ。

b0239506_7324080.jpg



今日はM.Y.O.ツアーファイナル
熊本Jazz Innおくらでライブよ。
俺が20代の時によくライブやっとったとこ。
懐かしかね

マスターも覚えてくれとるごたるで
本当に嬉しか限り。
よか演奏ばせんばね

気負わずにやろかね。

熊本のみんなよろしくどーぞ。

あと新規のライブ決まったよ

コレ


よろしく野外よ。

安東昇くんと
若干21歳の若手バリバリの
山田玲くん
とのトリオ。

対バンは大御所
オルガン奏者の
KANKAWAさん!

素晴らしい!

宜しくお願いします!
[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-25 07:28 | Comments(2)
M.Y.O.ツアーやってます
三重、広島、大阪と廻って

名古屋Star Eyes
でライブでした。
オーナー夫妻のJAZZ愛をとても感じられる素晴らしいお店でした。
店の雰囲気もアンティークな感じで
とても居心地いい感じ。
たくさんの方々が来てくれて
とても嬉しかった!

そして
昨晩は静岡LifeTime
オーナーの久保田さんが経営する
素晴らしいお店。店内はもちろん、スタッフ、そして
立地条件、全部100点、
繁華街のど真ん中にあり。
一面ガラス張りの開放感溢れる素晴らしい空間。
きっと50年代のNYのジャズクラブはこんな感じだっただろうなと
思われるいいお店だった。

もちろんそこでもMYOサウンドは
みなさんにいい感じに伝えられたと思います。

明日はホームの
本厚木CABINです

是非!
19時からです!

b0239506_8153917.jpg

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-17 08:15 | Comments(0)
大阪mr.kellys
昨晩は梅田mr.kellysでした。

移動の疲れがたまってくる中
みんな頑張りました!

剣さんは
熱く、躍動的なプレイの連続。
竜太郎の歌、トークも
滑らかにそして情熱的に。

いい感じ。

これからツアー中盤戦に向けて
大事な一戦でしたが
がんばりました!

今日はオフフ!で
ちょっと体休めようかな。

みんな本当にありがとう。

明後日は名古屋STAR EYES
是非お越しくださいね!
[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-14 08:19 | Comments(1)
M.Y.Oツアーはじまりました
M.Y.O.ツアーはじまりました

M 牧野竜太郎

b0239506_748210.jpg


Y 平戸祐介

b0239506_7465471.jpg



O 太田劍

b0239506_7534840.jpg


一昨晩は、三重県「どじはうす」でのライブ。
かなり主催のオーナー夫妻に歓待されて
楽しいライブになりました。遠方からもたくさん。
ママの幸子さんは本当に素敵な方。
そしてそれをサポートする旦那さま。そしてサポートの方々
和気あいあいと楽しい空間でした。
本当にありがとう。

そして昨晩は広島「SPEAK LOW
またも遠方からファンの方が、
本当に嬉しいよ。

そして剣さん運転の移動の車中も
いろんな話しできて楽しいね。
いつも話せない事から
音楽的な深い話題まで。
ここではとても書けない事まで話してます。
ガクガク。。

今日は大阪mr.kellys


みなさん是非お越し下さい!!!

しかーし溶けるほど暑いね。。。
みなさんお身体ご自愛ください。。。
[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-13 08:00 | Comments(1)
明日はね!
僕ちんのリーダートリオです!
今月はMYOのツアーで
全国でお世話になる前の嵐の前の静けさというか
なんというか。

とにかく足を運んでもらえると嬉しいです。

ベースは重鎮 荒巻茂生さん
ドラムはまだ若干20か21歳だったと思う(曖昧でごめん!!)
凄腕ドラマーの山田玲くん!

非常に楽しみです。

お店も吉祥寺になる
隠れ家的な素敵なお店

吉祥寺STRINGSです!

予約数が限られてます!
お早めにどうぞ

みなさんのお越しお待ちしてます!!


8月7日(水)
平戸祐介トリオ
東京@吉祥寺strings


平戸祐介(p)
荒巻茂生(b)
山田 玲(ds)


b0239506_8522100.jpg

b0239506_8521516.jpg
b0239506_8524063.png

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-06 08:52 | Comments(2)
お茶の水ナル
昨晩はM.Y.O.@ナルでした。

すごい楽しかったです。
JAZZにしてはエンターテインしてます。
竜太郎のパフォーマンス素晴らしかったです。
剣さんも相変わらずの王道をいく熱いブロー

11日からのツアーすごい楽しみ。

All of meの替え歌面白かったな。

b0239506_9323067.jpg


さて次回のライブはトリオ
若手の玲くんのドラムいいよー
是非、吉祥寺へ!

8月7日(水)
平戸祐介トリオ
東京@吉祥寺strings


平戸祐介(p)
荒巻茂生(b)
山田 玲(ds)

[PR]
by quasiyusukeblog | 2013-08-03 09:36 | Comments(1)