謹賀新年
2012年明けました!
今年もみんな宜しくお願いします。

Jzカウントイベント
渋谷JAZZ維新
最高だったね
今シーンで活躍する
精鋭が集まったよね

いやー盛り上がった

HanaHちゃんが
なんと突然遊びにきてくれて
cay以来に一緒に絡んで
とても楽しかった。

ありがとうHanaHちゃん

そして元旦になり
朝から正月らしく

これ

b0239506_21512368.jpg



そして正月といえばこれは
外せない。

これ

b0239506_21585431.jpg



おいしく頂きました。
そして
近くのお寺に家族で初詣行ったよ

そこに福娘がいたので
一緒に撮ったよ
はい、みんなでチーズ!

b0239506_21595815.jpg


いやー美女に囲まれて
久々にご満悦ですね
この俺。

良い年にします

1月4日
iTunesにて
SPEAK OWN WORDSのアルバム配信が
スタートするよ!

是非ダウンロードよろしくねー



[PR]
# by quasiyusukeblog | 2012-01-01 22:20 | Comments(6)
六本木alfie!!”絆”!!
昨晩は塩田哲嗣パイセンと!
六本木alfie!!
みんな凄すぎ!!
気合い入りまくり!

たくさんのお客さんも
来てくれて!!
本当にありがとう!
差し入れ、プレゼント!!
本当にありがとうございます。
心のこもった一つのプレゼント
大切に使わせてもらいますね。
みなさん本当にありがとうございます!
という訳で心のこもったプレゼント達です!

b0239506_11321873.jpg


ライブはレジェンドの
大坂昌彦(ds)さんのビートが
キレキレで。圧倒されて
自分にないものも引き出してくれる!
そんな力を感じました。
さすがです。

またご一緒したいです!

あとは竜祐剣!の3人も
暴れました!
剣さんも貫禄ある素晴らしいプレイ!
竜太郎も相変わらず素晴らしい歌声でした。

盟友、太一朗もハードなプレイで
客また煽ってた!

そして塩田さんも
本場仕込みのドスの効いた
説得力あるベースに
俺は頷いてました。
最高す!

ライブ風景

b0239506_11392499.jpg



ある意味JAZZシーンの
トップを張る人たちとの演奏は
刺激になる

これをもっともっと
quasimodeにうまく還元させたいな。
JAZZをもっと広めたい。

リアルとクラブ融合させたいな。
同じJAZZだからね

ま、

こんな感じで
ライブ後みんなで。
仲良くパシャリ
(大坂さん先に帰ってていない。残念!)

b0239506_11432464.jpg


大晦日!!
今日は何の日か知ってるよね?

そう

コレす!

キレキレで!
頑張ります。

みんな良いお年を!!
[PR]
# by quasiyusukeblog | 2011-12-31 11:49 | Comments(6)
告知もろもろ
取材受けました
その成果は?

どうだろ

まず

keyboard Magazine


取材後記という形ですね
来年3月10日発売の本の方で
奏法解説とインタビューも掲載されてます

そして大好きで
尊敬しちゃう
Wax Poetics Japan no.19
で取り上げられました
音楽ライターの小川充さんに書いて頂きました
素晴らしいです。

週刊朝日の「渡辺祐のミュージック・サプリメント」のコーナーで
俺のアルバムが取り上げられます。
よかったら!1月16日発売予定!

あとはCS系の音楽番組
MUSIC AIR
でも私、平戸さん登場します
かつてはmiles davisも出演した事がある老舗の音楽番組!
こちらも!!

では!!
明日SPUNKY!でね!!!

あっ

昨晩の菊地成孔さんとの
be-bopイベント
HOT HOUSE楽しかったな

日本JAZZ界をささえてきた
藤井信雄さん(ds)
津上研太さん(as)

ベテランピアニスト!
坪口昌恭さん(p)

ちゃっかり矢野沙織ちゃん(as)とも
演奏できたから楽しかった!!

類家くんにも会えてよかった!
[PR]
# by quasiyusukeblog | 2011-12-28 14:49 | Comments(3)
お父さん!
うちの親父が来京した。
しかも親父だけ。
男二人で銀ぶらしたよ
途中、スタバに入って
親父はスタバラテ。
俺はキャラメルマキアート
それに飽き足らず
シナモンロールも頼んだよ

俺も親父も太りたくないから
1個。

それを仲良く半分こしたよ

仲いいよ

それからいろいろと観光というか
仕事というかそんな用事が
あったので2人で時間過ごしたよ

とても楽しかった

だって親父と2人だけで
1日をずっとすごしたのは
高校時代以来かもしれない

大好きだよ
親父。

そんな親父との2ショット

いいでしょ?

b0239506_11153282.jpg


家に帰ったら
またデミグラスハンバーグ食べたよ

うーん
うまい

というわけで
SPEAK OWN WORDS
よろしくです

3大ニュースで取り上げられてます

MTV

CD JOURNAL

Yahoo! NEWS


また
SOUND FINDERのインタビューも!

引き続き
生まれたてのメロディーもiTunesでダウンロードよろしくね!
1位継続中!!ありがとう!

今日は菊地成孔さんと日本橋三井ホールで
ビバップしてきます!須長もです!
[PR]
# by quasiyusukeblog | 2011-12-27 11:22 | Comments(7)
青山cay クリスマスライブ
今日はみんな本当にありがとう!
クオシクリスマスライブ@cay
無事終わりました!
たくさんの心のこもったプレゼントもありがとう!!

b0239506_10301822.jpg


HanaHちゃんの
自然で美しい伸びやかな声
今日は本当に楽しかった!!
HanaHちゃんありがとう!

最近トークは全然下手なんだけど
一生懸命伝えようとしてる自分が
好きになってきてさ笑
ステージでも本当に楽しいんだよね

みんなは楽しんでくれたかは
不安だけど、大丈夫だよね??

さー次は29日(木)は!
渋谷The ROOMで
SPUNKY!!
一緒に乾杯してセッション楽しもう!!

絶対来てね!!

引き続きiTunesジャズソング1位継続中!!!
ありがとう!!
b0239506_9465474.png

[PR]
# by quasiyusukeblog | 2011-12-24 09:48 | Comments(5)