人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お父さん!
うちの親父が来京した。
しかも親父だけ。
男二人で銀ぶらしたよ
途中、スタバに入って
親父はスタバラテ。
俺はキャラメルマキアート
それに飽き足らず
シナモンロールも頼んだよ

俺も親父も太りたくないから
1個。

それを仲良く半分こしたよ

仲いいよ

それからいろいろと観光というか
仕事というかそんな用事が
あったので2人で時間過ごしたよ

とても楽しかった

だって親父と2人だけで
1日をずっとすごしたのは
高校時代以来かもしれない

大好きだよ
親父。

そんな親父との2ショット

いいでしょ?

お父さん!_b0239506_11153282.jpg


家に帰ったら
またデミグラスハンバーグ食べたよ

うーん
うまい

というわけで
SPEAK OWN WORDS
よろしくです

3大ニュースで取り上げられてます

MTV

CD JOURNAL

Yahoo! NEWS


また
SOUND FINDERのインタビューも!

引き続き
生まれたてのメロディーもiTunesでダウンロードよろしくね!
1位継続中!!ありがとう!

今日は菊地成孔さんと日本橋三井ホールで
ビバップしてきます!須長もです!
by quasiyusukeblog | 2011-12-27 11:22 | Comments(7)
Commented by ena at 2011-12-27 12:34 x
お父さんとシナモンロール半分こなんて、ホント仲良しですね~(^_^)♪
めっちゃダンディで素敵っ!!

お父さんも面白いですか?(笑)
Commented at 2011-12-27 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かの at 2011-12-27 16:34 x
おとーさぁ~ん!!
かっこいいですね♥
娘と母という組み合わせは良く見かけますが、息子と父というのもいいですね。私も親を大事にします!!
Commented by さとみ at 2011-12-28 00:06 x
パパさんのカメラ目線でないところが、照れてるようでまた素敵優しそうな方ですねo(^-^)o

二人で半分こ、、仲良しすぎます♪♪♪
Commented by かよこ at 2011-12-30 21:22 x
なんとパパ登場ですね!パパママとあたしも一緒に去年長崎のスタバでお茶しました(*^^*)良い思い出です☆
お兄ちゃん、これからも応援しています!
Commented at 2011-12-30 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴音 at 2011-12-31 05:02 x
お父様、外国人みたいな綺麗なお顔立ちデスね〜(*☻-☻*)
づっとお話してないから 暖かい時間が作れて 良かったですね\(//∇//)\ ちゃんとカロリー気にしてる所も素敵ですね!
<< 告知もろもろ 青山cay クリスマスライブ >>