人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソロっ
一人で寂しかった。。てちがうやろ
いやー本当に楽しかった
本厚木cabin
自分との対話でした
お腹の調子が今ひとつで
心配おかけしましたが
何とか乗り切りました!

今日は自分でも課題を踏んで
ソロピアノに臨んだです。
やはりステージで何か一つ
課題を少しづつクリアできるて良い事
だと思う

というのもやはり人前で演奏するのは
練習を100回やるよりか
効果は絶大なんです
だから練習で出来ない事は本番ではできないと
言う事なんですよね
日頃の練習も大切だけど
人前で演奏するのも同じくらい大切なんですよね

みんなからチャージとって
演奏している以上
これからも精進していきます

今日はたくさんの
心のこもった暖かいプレゼント
ありがとうございました!
大切に一つ一つ頂きます
この場を借りて
ありがとうございます。

では来週は
強者2人を相手に
頑張ってきます!

3/1(木)
平戸祐介トリオ
東中野セロニアス

平戸祐介(p)
池田潔(b)
藤山E.T.英一郎(ds)

みなさん是非!!!
藤山さんは先日共演
させて頂いた
日野皓正さんの
クインテットにいたドラムです

いつもヤバいすこの人
by quasiyusukeblog | 2012-02-26 20:26 | Comments(5)
Commented by ena at 2012-02-26 20:34 x
ノリツッコミー!!!(笑)

音楽も笑いも最高ですっ(´▽`*)


今日も満員やったんですねー☆ライヴお疲れ様でした♪

来月はCabin行きますっo(^o^)o
Commented at 2012-02-27 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2012-02-27 12:58 x
初めてソロのライブにお邪魔しましたが、平戸さんのピアノ沢山聞けて幸せだったです。静かに聴きすぎて寂しい思いさせてしまってゴメンナサイ(笑)お腹どうぞお大事に!
Commented by 鈴音 at 2012-02-28 21:22 x
一人演奏 人前でやってみたいなぁ〜♪
高校の定期演奏会以来してないですね〜、
今だったら(*∩∀∩*)ワクワク♪するだろ〜なぁ〜、音楽やりたいなぁ〜。
Commented at 2012-03-02 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ジョンレノンとマイルスが 明日はそろそろ >>