人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盛岡
昨晩は盛岡Player's Cafeでライブだったよー
最高だった。

雰囲気が!
何と言っても最高。
そして街もすごく雰囲気がいい。
なんか空気がやわらかい!
盛岡に行った事が無い人は
わかんないよね?

本当にいいところ!
旅行行った方がいいよ

あと1日欲しい。
盛岡堪能したい。

今日はソウノスケの凱旋!

青森公演!

頑張る!!

これカッコいい!


by quasiyusukeblog | 2012-10-16 08:50 | Comments(4)
Commented at 2012-10-16 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ena at 2012-10-16 19:02 x
平戸さん、朝からアップ!早いっ!!
クオシのブログも次々更新されてますねー(≧▽≦)
各地の色んな様子が伝わってきて楽しいです♪

私、まだ東北行ったことがありません★
ケアの一環で患者さんの旅行写真を見てますが、確かに素敵なところがいっぱい☆
平戸さんのおっしゃる、やわらかい空気感をいつか味わえたらなぁ…
遠征の方向を変えようか(笑)
Commented by at 2012-10-16 20:38 x
東北ツアーおつかれ様です。

盛岡は空気がやわらかだったんですね。
これは都内のぴょんぴょん舎の
冷麺食べてる場合ではないですね。

総之輔さんの故郷 青森も
盛り上がるんだろなぁ~♪

今夜もガンバです☆
Commented at 2012-10-17 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 東北ツアーとりあえず かなりやばいな >>