人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス
みなさんbirdさんとの青山cayでの
quasimode2012年最後のライブ、
たくさんの方々が来てくれて相当嬉しかった!

僕のMCはさておき。

クリスマスにちなんだ曲も
やったり
もちろんbirdさんの曲もあり。
すごい楽しかった。

また来年もこの企画やりたいね!

最後はみんなでハイチーズ!
メリークリスマス_b0239506_234860.jpg


みんなhappyに溢れるクリスマスになりますように!!
by quasiyusukeblog | 2012-12-25 02:07 | Comments(3)
Commented at 2012-12-25 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori. at 2012-12-25 07:31 x
Marry Christmas!

Cayでのライブ
とても面白かったです
そしてbirdさん心が広い!!

MCですが
自信もっても良いと思いますよ☆

本当に楽しい時間を
ありがとうございました

平戸さんも
HappyなChristmasを♪
Commented by さくらい at 2012-12-25 09:26 x
CAYのライブとっても楽しかったです!
あんなおしゃれな空間でのライブは初めてで、緊張しながら聴きました(´°ω°`)
quasimodeはかっこいいし、birdさんはすてきだし、お客さんもみんなきれいで、こんなちんちくりんなあたしの場違い感ったらないわ~って思いました(笑)
もっと素敵な大人になってquasimodeが似合うかっこいい女の人になりたいなって思いましたっ!がんばりますっ!

あと、本番前にコンビニで平戸さんに会ったんですあたし!!!びっくりしてなんにも気の利いたこと言えなくて、ほんとに後悔しましたー(´;ω;`)
もっと伝えたいことあったのに!
でも、ほんとにほんとに最高のクリスマスプレゼントでしたっ*
あと1週間で今年も終わりますが、来年もたくさんライブで会えたら嬉しいです。
お体に気を付けて、すこし早いけど、良いお年を!
<< このキーボード 長崎はよかとこ >>