人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
みなさん、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

昨晩の島裕介くんのライブも
とても楽しかったです。
鳥越啓介さんのベースも
PHAT時代から聞いてたので
凄く嬉しかったです。

あと、たくさんのプレゼントもありがとう!

さて、
今日は
2日連続の関内。

関内JAZZ IS

お待ちしてます!


5月22日(水)
平戸祐介2
神奈川@関内JAZZ IS

平戸祐介(p)
池田 潔(b)

by quasiyusukeblog | 2013-05-22 09:54 | Comments(3)
Commented by dd-prudie at 2013-05-22 11:31
昨夜のSJCのライヴ、ゴージャスなメンバーで、化学反応白熱、ゴージャスなライヴでした。
マエストロのプレイもピアノの音も軽やかに心地よい飛翔感、グルーヴでエキサイティングでした。Bravissimo (*^◯^*)
Commented at 2013-05-22 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ena at 2013-05-23 22:01 x
久々のSJC,最高でしたー!!
平戸さんのピアノも色んな表情が見れてめっちゃぐっときた(*≧∀≦*)
やっぱり平戸さんのピアノは最高!!!
新しい出会いもあって素敵なセッションでしたね☆
また次回も楽しみだー(^O^)
今回もhappyをたくさんありがとうございました♪♪♪
<< miles!! みなさんありがとうございます >>