人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪mr.kellys
昨晩は梅田mr.kellysでした。

移動の疲れがたまってくる中
みんな頑張りました!

剣さんは
熱く、躍動的なプレイの連続。
竜太郎の歌、トークも
滑らかにそして情熱的に。

いい感じ。

これからツアー中盤戦に向けて
大事な一戦でしたが
がんばりました!

今日はオフフ!で
ちょっと体休めようかな。

みんな本当にありがとう。

明後日は名古屋STAR EYES
是非お越しくださいね!
by quasiyusukeblog | 2013-08-14 08:19 | Comments(1)
Commented by おのりさん at 2013-08-14 11:59 x
昨夜の大阪
情熱的だったのですね
いーなー
チャンスあったら
三人のプレイ聴きたいです

今日はオハハでオフフの体休め
どうぞ汗ふく時は気を付けて…
<< M.Y.O.ツアーやってます M.Y.Oツアーはじまりました >>