人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州行ってきたよ
唐津、福岡行ってきた。
今回台風にやはりぶち当たって
飛行機か新幹線か!
最後の最後まで迷ってて
主催者から連絡あり、
飛行機の予約がとれました!て
神のような連絡が入り
2時間は定刻から遅れたけど
飛びました。

唐津に着いたのは開演の20時!うそーんて感じ。
速攻着替えて
演奏開始。

バスセンターの屋上
台風一過でかなり寒い。
市川愛ちゃんも根性でステージこなしました!
主催の篠原くんと愛ちゃんと記念チーズ

九州行ってきたよ_b0239506_19235966.jpg


打ち上げは篠原くん、中村慶くんをはじめ
相当楽しかった。篠原くんのお店相当素敵だった。
味も最高!フル充電完了で!


翌日中村慶くん案内で
唐津バーガー2個!!一人で食って
(愛ちゃんはもちろん1個)

九州行ってきたよ_b0239506_19271516.jpg



ど綺麗な海見せてもらって

九州行ってきたよ_b0239506_19281561.jpg



ピュアな気持ちのまま
福岡へ!

会場のsynapse
素晴らしくオシャレなお店。
かなり気持ちも上がり
楽しくステージできました!
オーナーの斉藤さん、主催のマイケルとスタッフのみんなと
ハイチーズ!

九州行ってきたよ_b0239506_19302545.jpg


またみんな会いたかね!
年内もう1回来ようかな。
よか?

やっぱ九州はよか!
空気がこれこれ!!て感じやもんね。
うまかもんはたくさんあるし
人はばり良かし!
市川愛も大満足!この笑顔!

九州行ってきたよ_b0239506_19313710.jpg


また行くけん。

待っとって。
よかね!?
by quasiyusukeblog | 2013-09-19 19:31 | Comments(0)
<< 10月のライブです!!UP!!! 大阪行ってきました >>