人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明後日はね!
ソロで昼間 ピアノ演奏。
優雅に時間すごさない?

厚木で。
コロッケもあるよ。
スパゲティもあるよ。
チャーハンもあるよ。
カレーライスもあるよ。

スマイルもあるよ。
最高級の。

いいでしょ。

だから厚木来な。

場所は本厚木cabinだよ。

間違わないよーに。
昼間だよ。

花粉がすごいのよ。
大変だわ。。

明後日ね!!!



3月23日(日)
Open13:00 14:00~
平戸祐介ソロ
@本厚木キャビン

by quasiyusukeblog | 2014-03-21 22:11 | Comments(2)
Commented by 遅刻小町 at 2014-03-22 04:17 x
平戸さんって、↑こんな口調の方だったなんて、
今までのCDジャケット写真からは、
想像つきませーん!(笑)

なんか、”お茶目”だな・・・あはは

サマ―マドンナの曲の出だしの
      『おっ!美女発見』の時の
茶目っ気たっぷりーな平戸さん☆に、似ている!
    『平戸たっぷりスペシャル』ですね(笑)

quasimodeのピアノパートが弾きたい!・・・と、
島○楽器レジにて問い合わせたら、
「楽譜はありません(=存在しない)」とのこと。
      がっかり(涙)
聴き取るには、音が重なり過ぎて・・・難!

平戸さんのピアノパート、
いつも痺れ(しびれ)ながら聴いています(笑)
《大幅に開く指と指の間》に、 
うっとりな眼差しを向けていますのよ 私(笑)

私の運転中の選曲、
(特に)1月の『SO之輔 trio』を聴いてからは、
     ☆90% quasimodeです☆
Commented at 2014-03-25 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明日は!!! my favorite songs >>