人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨晩
ありがとう!!!

東京俱楽部 本郷店


ここのピアノ、めっちゃラブリー。
音がラブリー。
雰囲気もラブリー。
ロケーションも隠れ家的で
いいよ。

酒も進むね。
こんな感じ。

昨晩_b0239506_921582.jpg


昨夜は、自分なりに新曲も用意して
ロリンズの名曲だったり
レイブラウンの名曲だったり
ジャズオリジナルで攻めてみました。

また来月9日早速戻ってきます。

また来て下さいね。
通常2ステージだけど。
東京俱楽部は3ステージ。。
かなり身体に応えます、、、笑
みなさん是非!


7月9日(水)
平戸祐介ソロ
東京@東京俱楽部 本郷店

平戸祐介(p)



来週は、

6/30(月)  quasimode @ビルボードライブ東京


7/3 (木)
平戸祐介トリオ
東京@六本木alfie

平戸祐介(p)
池田 潔(b)
藤井伸昭(ds)



7月9日(水)
平戸祐介ソロ
東京@東京俱楽部 本郷店

平戸祐介(p)



7月12日(土)
平戸祐介トリオfeat市川 愛
神奈川@本厚木cabin
(昼JAZZ)
*<注意>13時開演です!!

平戸祐介(p)
池田 潔(b)
藤井伸昭(ds)
市川 愛(vo)

by quasiyusukeblog | 2014-06-28 09:20 | Comments(1)
Commented by fumin at 2014-06-28 22:58 x
本当に雰囲気のあるところですね^^
こんなところで弾くピアノって、最高に気持ちいいでしょうね♪

ビルボードライブ大阪で初めて、クオシモードの音楽を生で聴きました!
あー、今のってきたかな~。
なんて思いながら、とっても楽しくて最高の時間でした。
バンドメンバー皆さんが、それぞれの楽器の上でダンスしてるみたいでした♪
平戸さんのトークも楽しかったですよ。って上目線ですみません(_ _*)

そして、もっともっと大阪で演奏しにきてくださいね(๑ơ ơ)!!
<< ゼロから! いま >>