人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Billboard Live Tokyo
昨夜はBillboard Live Tokyoライブ。
楽しかった。

1st,2ndステージとも
たくさんの方々が来て頂き
本当に嬉しかった

また頑張ろうと思ったよ。

岩のようなピアノ弾きたい。(謎)

メンバーと写真とりました。

はい。チーズ

Billboard Live Tokyo_b0239506_19363688.jpg


素晴らしいサポート。
愛すべきメンバー。

明後日はまた六本木戻って

老舗ジャズクラブ
alfieで

リーダートリオです。

是非来て下さい。

7月3日(木)
平戸祐介トリオ
@六本木alfie

平戸祐介(p)
池田 潔(b)
藤井伸昭(ds)


by quasiyusukeblog | 2014-07-01 19:41 | Comments(2)
Commented by norikonuma at 2014-07-01 21:27 x
「岩のような」という文見て
何言うか忘れちゃいそうになりましたが
Billboard TOKYO ライブ
あえてCDとは違うアドリブ
カッコ良かったですよ♪

そうだ…
カクテルSong For My Fartherが呼び水となり
お隣のカップルさん(御夫婦ではないらしい)に
話し掛けてもらい
ライブも数倍楽しみました

良い時間
ありがとうございます

7月もガンバです☆


Commented by 船橋幸子 at 2014-07-01 22:24 x
お疲れ様でした😄
夜景をバックに、本当に素敵な夜でした!

煙が目にしみるが大好きです😄

私も平戸さんのママの様に子育てしたいです、ノリノリで踊ってて、綺麗で、子供を遠くから見守ってて、ご家族で応援してあげて、ファンにも気遣いが出来て、素晴らしいです!

きっとこれまで心配なことや不安になることもたくさんあっただろうなーとか、私だったら子供の夢を下積み時代から素直に応援出来るかなとか、いろいろ考えちゃいました。

ご家族に会ってますます平戸さんの魅力のわけがよくわかりました✨✨

また行きます、頑張ってくださいね😊
長文スミマセン。。。
<< 明日は 最近 >>