人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は
いろんなことがありすぎました...

充実もしてたけど、
やはり九州、
熊本での大地...

かなりショックでした。

みなさんご存知、
僕は九州、長崎の人間です。
ですので、これから、
微力ながら、少しでも何かの形で
被災された方々を勇気づけられたらと...

ちょっと個人的にどうしたら良いか
考えてみます。


14日は、
TRIO from quasimode
のライブ@CABINでした。

新たに取り組んだ
バラードもあり、

これからも
少しづつでも
3人で愛するJAZZに
取り組んでいけたらと思います。

毎月、僕らをブッキングして
下さる

CABINのふじ子ママにも感謝です。

15日は、
モーションブルーヨコハマでの
完全ソロピアノライブでした。

今週は_b0239506_1950885.jpg


シークレットゲストには
須長和広くんが来てくれました。
本当に嬉しかったです。
なんだかんだで、
2人だけで公式な会場、ライブハウスで
演奏するのは初だったんです。

なので見られた方は相当レアだった
と思います。

モーションブルーヨコハマ
タニーチョさん、企画してくれて
ありがとうございました。

CABINふじ子ママからデッカイお花が!
ありがとうございます!


今週は_b0239506_19521022.jpg



そして、昨夜は、
MONDO GROSSO
European Expediton
Tribute LIVE

の追加公演
Billboard Live Tokyoでした。

今週は_b0239506_19524425.jpg


何と言っても
GENTAさん豪太さん
リズムに触れて最高、至極のひと時でした。

今週は_b0239506_1953455.jpg


そして、オリジナルメンバーの
大塚英仁さんB-BANDJさん

そして、紅一点
マンデイ満ちるさん

ライブを一晩中やりたいくらい。
「もう!終わりたくない」
そんな気分でした。

ベースのいけっち、
サックスの元晴(soil&pimp sessions)くん
トランペットのダブゾンビくん(soil&pimp session)
ギターのBOB SAN(from Mountain Mocha Killimanjaro)

そして、この機会を下さった

沖野修也さん

大沢伸一さん

ありがとうございました!

今週は_b0239506_19533157.jpg



鹿児島出身のタブくんと
長崎出身の私とで
募金活動もできて本当によかったです。
なんと、
16万2201円集まりました。(もちろん昨夜だけでですよ)
皆様の温かいハートに本当に感謝です。
これで、タブくん、私が愛する故郷、九州(熊本)
に少しでも皆様の愛(募金)をお届けできます。

本当に皆様の気持ちが嬉しかったです


今週は_b0239506_19535329.jpg




沖野さんに仕切って頂いてるので
きちんとみなさんに改めて状況は
ご報告させて頂きたいと思います。


早く、熊本、九州の皆さんに平穏な日々は
戻りますように。そして亡くなられた方々のことを
思うと胸がしめつけられます。

九州、そして熊本への
思いは一つです





5月のLIVE情報です。

5月12日(木)
TRIO from quasimode
神奈川@本厚木CABIN

平戸祐介(p)
須長和広(b)
今泉総之輔(ds)





5月25日(水)
平戸祐介2
神奈川@関内JAZZ IS

平戸祐介(p)
羽立光孝(b)

by quasiyusukeblog | 2016-04-18 19:59 | Comments(1)
Commented by Norik at 2016-04-18 21:27 x
熊本に大分
思い届いてると思います

思いの為にまた
良いJazz聴かせてくださいね☆
<< Nスタ プラス長崎テーマ曲 あの感動を再び >>